【ポイ活】SUDOKU(初級100回クリア)

おすすめ度:  星4

ポイントインカムで挑戦しました。期限は30日以内。

数独が好きなのですがさすがに100回は多かった。2週間かかりました。

広告を消すために課金できるようですが「※報酬広告は削除されません」の一文が…

 

 

ひたすら初級問題を解くだけです

数独の解き方はニコリなどで確認してください。

広告時間は短縮できるものもある

ゲーム開始時と、クリア後に広告が入ります。

5秒~10秒の広告が多い印象です。

設定から「9番目のマスの自動入力」をONにする

筆者は最後に気づきました。何故これだけデフォルトでONになっていないのか…!!

これを設定したら劇的に早くなりました。

2回まで間違えられる+ヒント機能で少し時短できる

3回目以降は間違えると広告視聴が必要です。

2回までは、2択まで絞れた場所にとりあえず数字を入れることで少し時間短縮できます。

間違えた場所にヒント機能が使用できます。ヒントは1回目は無料、2回目以降は広告視聴が必要になります。画像のように「AD」と表示されていると広告視聴が必要です。

iphoneが謎の発熱

アプリ使用時に謎の発熱が起こり諦めたポイ活案件が数件あります。

このSUDOKUでは熱くなったら止めるようにして、なんとか100回達成しました。時間がかかった理由の一つでもあります。

以前にhtcのスマホを使っている時にスナドラのせいで画面上部3分の1が反応しなくなったことがありまして、スマホの発熱は少し怖いです。

まとめ

100到達時は以下です。全部で7~8時間くらいでしょうか。

筆者の場合は、普通にプレイして3分30秒~4分。9マス自動を設定したら2分30秒~3分でした。(寝落ちなどで平均タイムが伸びてます笑)

金額には見合わない作業量です。さらに数独好きだと物足りないと思います。

ポイントインカムに掲載時の金額は以下となります。

現在は掲載されていないようです。

 

ポイントインカムの登録は此方から

ポイントサイトのポイントインカム